土曜日~♪


上野公園にGO~!


もちろん目的は
上野の桜〜


ではなく
お花見してる女子~♪

 
上野公園の手前で
みなさんと合流
お酒ぐびぐび〜


で、公園へ~

 
すっかり日が落ちてて
真っ暗・・・ 


女子だけで来てる
都合のいい奴なんて
いんのかな???


ちらほらいる!!


ってことでバンバン
声掛け~♪


反応は悪くない!


競合のナンパ師も
3人組のナンパトリオと
年配のガタイのいいおっさんナンパ師
を見かけただけ!
 

最後の方で
S師が逆4で声かけた子達と
居酒屋へ~
結構エロトーク炸裂してたなぁw


が、実りなく放流。。。


時間確認したら
オレの終電終わってるし


駅構内で時間調べてる
スト高女子を発見!


で、声掛け~


オレ「帰れそう〜?」

女子「むり〜!」


同じ方角で、帰れないってw


オレ「途中までいくぞ!」


と電車で移動して
行きついた駅で居酒屋へ連れ出し〜


女子「ほんと、一杯だけで帰りますよ。」


と念を押されたけど。
気が付いたら三倍くらい飲んでるしw


四時にお店を追い出され
暗がりでハグハグ


で、べろちゅー
は拒否www


「じゃ、またな~」と
タクシーで送って放流〜♪


なんだかんだで
今夜の結果は6バンゲ2連れ出し
な感じw


お花見シーズンは
ナンパにおすすめですな!


明日もがんばります~♪


↓まじスト高でビビったな~