ナンパしに上野公園のお花見にGO!競合ナンパ師ほぼ見当たらず〜♪の巻

土曜日~♪

上野公園にGO~!

もちろん目的は

上野の桜〜

ではなく

お花見してる女子~♪

上野公園の手前で

みなさんと合流

お酒ぐびぐび〜

で、公園へ~

すっかり日が落ちてて

真っ暗・・・

女子だけで来てる

都合のいい奴なんて

いんのかな???

ちらほらいる!!

ってことでバンバン

声掛け~♪

反応は悪くない!

競合のナンパ師も

3人組のナンパトリオと

年配のガタイのいいおっさんナンパ師

を見かけただけ!

最後の方で
S師が逆4で声かけた子達と
居酒屋へ~
結構エロトーク炸裂してたなぁw

が、実りなく放流。。。

時間確認したら
オレの終電終わってるし

駅構内で時間調べてる
スト高女子を発見!

で、声掛け~

オレ「帰れそう〜?」

女子「むり〜!」

同じ方角で、帰れないってw

オレ「途中までいくぞ!」

と電車で移動して
行きついた駅で居酒屋へ連れ出し〜

女子「ほんと、一杯だけで帰りますよ。」

と念を押されたけど。
気が付いたら三倍くらい飲んでるしw

四時にお店を追い出され
暗がりでハグハグ

で、べろちゅー
は拒否www

「じゃ、またな~」と
タクシーで送って放流〜♪

なんだかんだで
今夜の結果は6バンゲ2連れ出し
な感じw

お花見シーズンは
ナンパにおすすめですな!

明日もがんばります~♪

↓まじスト高でビビったな~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする