銀座コリドーに出撃〜♪ここはソロよりコンビがいい感じ♪の巻

火曜日〜♪

気がつけばホワイトデー

でも特別イベントなし。。。

天気も悪そうだし

冷え込みもハンパないから

帰ろうと思ったけど

いつもの皆さんが銀座行くらしいので

仕事帰りにおいらもGOー!

S師と合流して酒飲みながら地蔵トーク。

S師「このあたりはガンシカほぼないですよね〜」

オレ「だね〜」

なんて言いつつ声掛けたら

二連続ガンシカ(笑)

調子にのっちゃいけないんだな。

コリドーへ移動。

と、前から二人組のかわい子ちゃんが歩いてくる!

「よっ!」っと声掛けて反応めちゃありだったから、そのままS師と居酒屋へ連れ出し〜♪

ちょいエロだけど真面目そうな二人だけに、二杯のんでバンゲ放流〜♪

その後もコリドー徘徊〜♪

新橋へ向かう酔っ払い女子二人に声掛ける。家が遠いらしいからタイプなやつからだけバンゲして駅まで見送り〜♪

その後もへべれけな酔いどれ女子二人組を見つけてバンゲ〜

終電まじかだから、TK師とS師の連れ出しを見守って本日終了〜♪

気が付けば5バンゲ1連れ出し〜

寒かったけど、出撃してよかった〜♪

コリドーは2~3人組の酔っ払い女子が多いから
ソロよりはコンビで声掛けるのがおすすめでーす。

明日もがんばるよ〜

↓真面目っぽい二人組〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする