インフルエンザA型完治からの新宿ナンパ♪カラオケ屋でネコちゃんにギラつくもグダられて終了♪の巻

金曜日~♪
ひさしぶりに新宿へGO~!!!

実は1週間ぶりの出撃~
先日久々のアポに胸躍らせていたら、その日の朝から体調悪化。
病院で診察してもらうと「インフルエンザA型」とのこと。。。

アポ子に延期を伝え、そこから仕事を5日間休むことに。。。
※2日くらいで熱は下がったけど5日間は出社も外出も禁止ってのが一般的なお約束みたい

で、完治して今日はひさしぶりの新宿出撃~♪
すっかり春らしい陽気~
ってこともなく夜の新宿は風が強く寒い。。。

寒いけどコンビニで冷たい酒を買いぐびぐび~
からの声掛け~

久々の出撃だけに地蔵になるかな~?
と心配してたけど、問題なかったw

PePe前あたりで帽子被ったかわいこちゃんを発見

オレ「その帽子かわいいね」

女子「ありがとうございます」

オレ「どこの帽子~」

女子「イギリスの・・・」

な感じに和んでバンゲ放流~♪
留学中の中国人JD4。
日本語が上手で中国人とは思えなかった。

ぐるっと移動して東南口で早歩きな女子に声掛け
急ぎ足で並行トークしながらJRの改札まで見送り~
せっかくのご縁だからとバンゲ放流~♪
結婚したばかりの26歳女子でした~

23時30分過ぎ、そろそろ帰ろうかなと
思いながらドンキ前へ

信号待ちしてる子に声掛け~

オレ「もう帰るの~」

女子「そう、帰ります~」

オレ「オレも帰るけど、一杯だけ飲もう!」

女子「え~。。。じゃほんとに一杯だけですよ」

ってことで居酒屋へ~

広末似の21歳女子。
一杯だけといいながら二杯目に突入〜
予定通りに終電を逃す~

あたまポンポンもハンドテストもOK!

オレ「彼氏いんのか~?」

女子「つきあったことない~」

えっ!てことはアレなのか???

オレ「恋愛経験ないのか!」

女子「女の子とならあるよ~、わたしネコだから」

なんだこいつ(笑)
と思いながらカラオケ屋へ移動

お互い歌いながらギラつき開始~
いい感じにハグハグ~

顔を近づけても問題なし~
からのベロチュー!!!

のはずが、グダられる。
そしてなかなか崩せない。。。
やっぱり「ネコ」だからかなぁ~w

気が付けば始発も動き出してる。
「じゃ、またな」と解散。。。

インフルエンザが治って快気祝いにうまくいくかなぁ~
と思ったけど、そんなに簡単じゃないw

明日もがんばるよん♪

PS:歌うまい子だったなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする