プレミアムフライデーの新宿ナンパ~♪雪が降ったり7バンゲ2連れ出ししたりな夜♪の巻

金曜日~
今日は特別な金曜日!
なんてったって「プレミアムフライデー」が今日から開始なのだ!

プレミアムフライデーは月末の金曜日は15時をめどに仕事切り上げて消費を増やそうぜ!という全国的なキャンペーンなんだけど、弱小企業勤務なオレにはまったく関係なさそう~w

ま、せっかくなので声掛けに使う~

オレ「お姉さん、今日はプレミアムフライデー?」

女子「???」

オレ「今日からはじまったやつだよ~」

女子「えっ、しらないかも。」

二人ぐらいに声掛けてみて反応はまずまずだったなw

あとはお酒飲みながら適当に声掛け~

一人目:仙台から来てたこ。もうすぐバスで帰るってことでバンゲ放流♪

二人目:介護の仕事してるこ。これから友達と飲み会ってことでバンゲ放流♪

三人目:夜の仕事帰りのこ。どうしてもはやく帰りたいってことでバンゲ放流♪

四人目:かわいいOLさん。近くの居酒屋へ連れ出し〜。ハンドテストも頭ポンポンも問題なかったけど、時間切れでバンゲ放流♪

五人目と六人目:酔っ払い女子二人組。バンゲ放流♪

七人目:朝まで友達と飲み会だけど店の場所がわからないという迷子女子。店まで道案内してあげたらお礼にと連れ出され一杯奢っていただいた。なぜか友達全員と乾杯(笑) 終電間際なのでバンゲして帰宅~♪

突然雪も降ってきた新宿。オレ的にはプレミアムな金曜を過ごせたかなぁ~♪

明日もがんばりまーーーす。

↓居酒屋へ連れ出した子。男は経済力と豪語してたなぁ~w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする