バレンタインデー!も新宿ナンパへGOなのだ~♪の巻

火曜日!

職場でチョコをもらい、今日がバレンタインデーなのを思い出した(笑)

仕事が終わって新宿へ~

IC師と合流~

が、異常に寒い新宿。。。

風が強すぎる。。。

ってことで、地蔵トークしながら地下街へ!

人がたくさんいるんだけど、地上と違ってかわいいタゲ少なし。

と、待ち合わせしてるかわいこちゃんを発見して声掛け〜

オレ「誰かまってんの~」

女子「友達まってる~、これからのむの~」

オレ「そっか~、バレンタインだからチョコ買って~」

女子「(笑)」

な、感じでオープン。

仕事帰りのOLさん。「次回のもうぜ」と約束をし、バンゲ放流♪

その後収穫なく早めに終了♪

明日もがんばるよ~♪

↓ALTA前もバレンタインな感じ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする