ナンパ仲間に誘われて、合コンに参加してきたよ~♪の巻

土曜日。

夕方に池袋へGO!

今日はS師に誘われ3対3の合コン参加~

女性陣はS師が前にナンパした子とその友達の三人組!

みんないい子だったけど、どぎついエロトークもおさわりもなく終了♪

ひさびさのコンパは楽しいね~!S師ありがとう~!

そのまま池袋で声掛け~♪

学生っぽいかわいこちゃんと和み、バンゲ放流!

終電間際にバイト帰り女子と和み、バンゲ放流!

そんな感じで本日終了~♪

※合コンの三人とはLINEを交換(バンゲ)したけど、その後続いているのはひとりだけ。。。「おっさん人気ないなぁ~」。ま、気にしない気にしない、次々~♪

あしたもやるぞ!

池袋はひさしぶりだった〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする