病み上がりで新宿ナンパ♪結局カラオケで痛むのどを酷使しまくり!?の巻

土曜日~
用があって新宿に〜

今週はずっと風邪っぴきで出撃なし。
治りかけているものの、まだ喉に痛みもあるから早めに家に帰ろうと思う。。。

でも、そこはせっかくの新宿w

近くにみなさんが集まっているようなので顔だけだそうと合流。

オレ「今日はやらないで帰るよ。」

って、言いつつ結局誘われて声掛けすることに(笑)

歌舞伎町あたりからスタートし、後半は西口地下をK師とぶらぶら

前方にパン食べている女子発見!

オレ「なんでパン食ってんの?張り込み中?刑事なの?」

女子「(もぐもぐ)(爆笑)」

な感じでオープンして近くの居酒屋へ~

20代のOLさん。なかなかかわいい〜

3人で楽しく和む。

出身の話したらなぜか三人とも同じ(笑)

頭ぽんぽんからハンドテスト、ハグも問題なしなんだけど、パイモミ、チューはグダ。。。

諦めて放流かな?と思いつつもK師の追い込みを兼ねてカラオケへGO~♪

楽しく歌う女子にギラつくもののグダ崩せず。。。

長めにトイレ行ったりカラオケ歌ったりしてK師支援してみたがグダられてうまく行かない様子。。。

うーん。難しい子だなぁ~。と放流。

明日もがんばるよん~

PS:病み上がりでカラオケはちと辛いずら(笑)

↓楽しそうに歌うパン食べてた女子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする