ノリノリなJD4を正3でナンパ〜♪で、ホテルイン!ついに3P達成かぁ〜!?の巻

金曜日~♪

週末に寒波(カンパ)が来る!?ナンパに出撃~♪
歌舞伎町でみなさんと合流してお酒ぐびぐび~♪

からの声掛けGOー!
西武新宿駅から東口あたりまでのんびりと歩きまわる〜
でも、タゲ少なし。。。
結果声掛け数も少なく和めた子もほとんどなし。。。

東南口へぷらっと行ってみたら、寒空のなかミニスカ胸丸見え服でデカいキャリーバッグを広げて整理してる女子発見!

オレ「おいおい、こんなとこで広げてたら恥ずかしいでしょw 知り合いのふりしてあげるな~」

女子「ありがとう~、でも大丈夫ですよ~♪」

オレ「お姉さん胸丸見えだよ~」

女子「あっ、大丈夫ですよ~♪(笑)」

これからホストクラブに遊びに行くという20歳女子。
「ホストはちょっとだけしかいかないから、そのあとバーでのもう!」
逆に誘われたが、「オレもうすぐ終電だから帰るよ〜」と断ってバンゲ放流(笑)

東口へ移動してS師と合流~、正3で声掛け回る~
ガンシカだったり、ツレがいたりで喰いつき悪し~

と、前からかわいこちゃんが一人で歩いてくる!

オレ「どーしたー」

女子「友達見失ったー」

S師「じゃ、飲み行こう!」

みたいな流れで近くの居酒屋へ~

わいわい和む〜

おもむろに「胸でかいね~、Dカップかー」と手を伸ばしてさわってみる。

Gカポ級♪

もみもみしても嫌がらないノリのいいJD4~♪

エロ話を中心にわいわい楽しく和んでたらオレもS師も終電を逃してる〜(笑)
2時をまわって居酒屋も閉店〜

寒空に放り出されてしまった。。。

「寒いし眠い!ホテル行こう!」と3人でホテル探す〜

何件かまわって、安価で3人OKのラブホイン!

すんごいスムーズ!
ホテルでもお酒ぐびぐび〜

このまま3P達成だ~~~!

と思ったらグダりだす女子。。。

結局3Pは達成できずに3人でベッドで川の字で寝ることに。。。

居酒屋でこっそり珍薬をのみ、今頃ギンギンな下半身を女子のおしりに押し付けて寝る~

朝方「先帰るね~」と、ホテルを飛び出していったJD。
まだまだ眠いS師とオレ。
おっさん二人がひとつのベッドで爆睡(笑)

あ〜あ〜、こんなシチュエーションでグダ崩せなかった〜
まだまだ未熟な自分にがっかりだす。。。

明日もがんばりまっす(泣)

↓ノリノリなJD4♪