忘年会ナンパ♪連れ出してくんずほぐれつ〜♪の巻

今年も間も無く終了〜♪

今夜はいつものみなさんと新宿でささやかな忘年会〜♪

いっつも顔会わせるメンバーだけど、居酒屋で腰を据えて飲むのってあまりないから新鮮〜♪

まぁ、それでもオールメンズだし、盛り上がりながらも2時間たたずに忘年会終了〜♪
そのままストへGO!!!

歌舞伎町あたりでみんなでわいわい声掛けて、カラオケ連れ出してベロチューして生パイもんで手マンしてなフルコース!

くんずほぐれつな状態だから、そのままホテル!と思いきや「門限ある!」とグダられ駅まで送って終了〜♪

そっからはみなさんとはぐれてソロ〜
年の瀬だけに酔っぱらいのお姉さんが新宿にはわんさか!

東口で駅に向かうかわい子ちゃんに声掛けてバンゲ!

西口で駅に向かうかわい子ちゃんに声掛けて飲み打診!

女子「甘いお酒飲みたい〜♪」

オレ「おぅ!行こう〜〜〜♪」

なんてノリノリな酔っぱらい子だったけど、お店はいる直前で「あっ!終電!」と帰られてしまったw

そんな感じで本日が今年のナンパ納め〜♪

いろんなことがあったけど、この一年もいい仲間達と素敵な女子たちのおかげで楽しいナンパライフだったなぁ〜

来年もがんばろ〜♪

みなさんよいお年を〜♪

↓くんずほぐれつ〜♪ 楽しかったズラ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする