新宿ナンパ!法学部JDからのいちばんげー♪の巻

月曜日~

一気にクリスマスムードがなくなった新宿へGO~

いつものみなさんと合流して、酒飲んで声掛け~

バンゲまで至らない声掛けがつづく~

終電間際に歌舞伎町から出てきたまじめそうなメガネっ娘JDに声掛け~

オレ「バイト帰りかぁ~」

JD「そうです~」

オレ「大学生?」

JD「そうです~」

オレ「なんの勉強してんの?」

JD「法学部~」

オレ「おー!じゃ将来は法律面でオレを助けてくれ!」

と、連絡先交換を打診!

JD「わたし彼氏いますよ~。怒られるし~。」

オレ「おいおい、オレ彼氏候補じゃないぞw」

って、ごまかしてバンゲ放流~♪

嫌だったらブロックしろよ~、と伝えたんだけど「せっかくだから続けてみる」ってメッセとともに「こんどお店に飲みに来てください♪」とお店の情報を送ってきやがったw 賢いやつだぜ!

明日もがんばりマス!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする