木曜日~♪

今日はアポ!3ヶ月前に新橋あたりで声掛けてバンゲしたかわい子ちゃんとのアポ!

たま~にラインでやり取りしてて、「いちど会おうぜ!」ってオレの思いがなんか伝わったみたい♪

すげー楽しみにしてたから、仕事終わって速攻で待ち合わせ場所へGO~

待ち合わせ場所の近場の居酒屋から個室があるところをピックアップして電話予約~♪

準備万端!

そうそう、3ヶ月前にバンゲしたときのオレのイメージはこんな感じ!

・すらっと長身な25歳

・小動物のようなかわいい小顔

・真面目そうなお嬢様系女子

当時のことを思いだしながら待ち合わせ場所で待つ~♪
時間通りにかわいこちゃん登場~♪

オレ「ひさしぶり~」

女子「はぁ~。。。」

ん?なんか機嫌悪そう。。。

オレ「なんか怒ってる?」

女子「別に。。。」

今思えば、この時に帰ればよかったな。。。

気を取り直して居酒屋個室IN!

が、「ほぼ初対面で個室とかってありえないんだけど」と、プチ切れな女子。。。

「まじか!ごめんなー、のんびり飲みたかったから個室にしたんだ〜。オレ別に宗教とかネットワークビジネスとかの怪しい奴じゃないから安心してな〜♪」

なんてフォローするものの、心開いてくれない感じ〜

せっかくだから飲みながらくだらない話をいろいろする〜♪

と、途中から女子自身がいま夢中になってる事話し出す〜。
「わたし副業やってる〜」
「わたし良き師匠に出会えたんだ」
「わたしはそれに懸けてるんだ」。。。

でた!ネットワークちゃん!
※ネットワークビジネスを愛する(洗脳?)女子のこと

「なんだよ!警戒すべきはおまえか!」と心の中でつぶやきながら何事もなく飲み会終了~。。。

アポれて喜んでた自分が情けない~

事前にLINE上でギラついておくべきだった。。。

明日もがんばろう~ 


思えば今人気なネットワークビジネスは、ナンパをはじめて全部知ったかもw