まさかのオープンキャンパスでイチバンゲ♪の巻

とある日~
甥っ子が叔父であるオレの家に泊まりに来た~

甥は高校生。東京の大学に進学したいらしく志望大学のオープンキャンパス的なやつに連れて行ってほしいとのこと。。。

まぁ、叔父らしく面倒見てやるか!
と、ふたりで大学へ向かう~

大学構内では学生がいろんな企画やイベントを開催中〜

甥と各ブースを回るものの、甥は学生達とうまくコミュニケーションとれない様子w

ここは叔父の出番だな〜

と、声掛け〜♪

オレ「みなさんはここの学生?」

学生達「そうです〜」

オレ「この学校楽しいの〜?」

学生達「楽しいで〜す♪」

オレ「これオジさんの甥っ子なんだけど、ここに入りたいんだって~」

学生達「何学部志望なの~♪」

と、そこからは甥にパスして和ませる~

そんなのを繰り返しながら、とあるブースのかわいいJDに声かけて和む~
ひまだから学校のこと以外も聞いてみる〜

オレ「彼氏いんの?」

JD「いないです〜」

オレ「合コンとかしないの?」

JD「よばれないです〜」

ん?なんか変な方向に話が。。。

と、甥を探すと甥は離れたところで展示物に夢中。

って、ことで

オレ「ね、ライン交換しよ〜♪」

とバンゲ〜♪

そんなつもりじゃなかったんだけど、いつもの流れになってしまった(笑)

今日は一日中甥に連れ回されて疲労困憊。。。

明日も頑張りまーす♪

↓JDさん、院の域に達していて24歳とのこと。かわいい〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする