新宿アポ♪既即はビッチで未即は天使だった~♪の巻

水曜日と金曜日は新宿アポ~

水曜日~
既即の子とアポ!
新宿で待ち合わせて個室居酒屋へ~
で、いちゃいちゃ飲む~

この子、見た感じはお嬢様系なんだけど、結構エロい。
久しぶりにあったから「最近エロいことしてんのかぁ~」と、話をふってみてびっくり・・・

「わたしよく声掛けられるんだ~」
「こないだも池袋でナンパされてついていっちゃった」
「今年はワンナイト10人くらいしてるな~」

あっけらかんと話す既即ちゃん。

「ビッチやん。。。」と心の中でつぶやくオレw

オレが即ったんじゃなくて、オレが即られてたのか!!!
ちょっとドン引きながら「本日整理」をこころよく受け入れメンテ終了♪

金曜日~
いつか西武新宿駅あたりで声掛けた子とアポ~♪
西口で待ち合わせ、恋人つなぎで大衆居酒屋へ~

とっても明るくて感じのいい子!
いっしょにのんでるだけで楽しい~、まるで天使w
コート着てるときは気づかなかったけど
スレンダーなのにDカポなナイスバディー!

エロトーク絡めながら頭なでたり顔さわったり〜
Dカポを控えめにつんつーんしたりもしながら飲み終了!

「この子は大事に行きたいなぁ~」と
次回の約束をして放流~

明日もがんばるよん♪

↓ワンナイト大好きなビッチちゃん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする