新宿ナンパ!ジャニーズジュニアは30歳でサンドウィッチマンは富澤さんだった♪の巻

年末らしくバタバタ〜

月曜と火曜の出撃をまとめまーす

月曜日〜

仕事終えて新宿へGO!
ひさびさな新宿~
さぶい~
声掛け開始~

オレ「めちゃめちゃ寒いですね~」

女子「。。。はい。」

オレ「オレのことあっためて~」

女子「。。。」

ウケると思ったけど、数人繰り返して反応なしw
このオープナーは封印だなw

歌舞伎町でキャリーケースひいたかわいこちゃん発見!声掛け~

オレ「どうした?家出?」

女子「違いますw」

オレ「じゃ、出張?」

女子「ライブ見に来ただけ~」

オレと同郷のかわいこちゃん、好きなアーティストのライブを見にきてて、明日帰るらしい。
「こんど飲もうなぁ」とバンゲ放流~♪

火曜日~
昨日に続いて新宿へGO!
お酒飲んで声掛け開始~
寒いからか飲みすぎなのか、トイレが近かったな~

オレ「おっ!なにしてきたの~♪」

女子「ジャニーズジュニアのライブ見てきた~」

オレ「ジュニアって子供じゃん!」

女子「そんなことないよ30歳のジュニアもいる!」

そんな話を和んだJDから聞いたくらいで収穫なし。
坊主にて終了~

明日もがんばりまーーーす♪

↓新宿で見かけたサンドウィッチマン。よく見たら本物のサンドウィッチマン富澤さんだったw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする