突然の新宿アポ♪う~ん食いつき弱し。次回につなげる作戦で終了♪の巻

土曜日~
用事があって夜の新宿へ

と、急きょ2週間前にバンゲしたかわいこちゃんから連絡が!

そのまま新宿で待ち合わせて飲み行くことに!

待ち合わせ場所で再開してびっくり!やっぱりかわいい!!

と、見とれているわけにもいかないので、「ファーストタッチが大事やな」と、軽くハグしたり髪の毛触ったり。

まったく嫌がられる様子もなくケタケタと笑ってくれてる。

で、「どこいく~」と手をつないで歩きだす。

少ししてから恋人つなぎにしたんだけど。。。

女子からの握り返しがゆるいというかほぼなし。。。

「う~ん、この子は大事に行きたいな~」と思い、昨日のアポで使った居酒屋で軽く飲んで解散~♪

明日もがんばろっ!

↓こじはる風にかわいい20代OLさん、飲みっぷりもかわいい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする