金曜日~

10月にナンパして連れ出した子と新宿アポ!
今日会うのは2回目~

初回の連れ出し時は軽く飲んで、ベロチュー、パイもみ、手マン、までできてたから、「準即確定やん♪」と珍薬のんで新宿へGO~♪

待ち合わせ場所から恋人つなぎでホテル街へ向かう~

そのままホテルイン!と思ったけど、お腹がすいているってことで安価居酒屋へ。

頭ポンポンや内ももタッチも嫌がられる様子なく、お互い3杯くらいのんでお店を後に~

で、当たり前のようにホテル前でホテル打診。

オレ「ちょっと寄ってくぞ」

女子「えっ!?いかない!」

オレ「へっ?」

ありがちな形式グダだなぁ~、とグダ崩しを試みるものの崩れないw

「うーん、酔いが足りないとだめなのか?」、2件目の居酒屋インw

そこでも雰囲気悪くなく楽しくのむ。

オレ「なんでホテルだめなん?」

女子「だって会って2回目だから。。。」

貞操観念が強い子なんだなぁ。

オレ「ふむ。こないだは情熱的なチューしたのにな~」

女子「えっ?チューしたの!?覚えてない。。。」

なんだそれ~、まぁかわいいからいいか。今日はここで終了にしとこ。
「今日はこれで解散な」と提案すると、「もう少し遊びたい」と。。。

3件目は近くのカラオケ屋へイン。

カラオケ屋には、2時間30分滞在したけど、歌った曲は4曲くらい。
残りの時間はずっとベロチューから手マンまでの繰り返しw

最後のほうは座位みたいな姿勢で馬乗りにさせ、ブラ外して推定Dカポなお乳をもんだりチューしたり。
それでもパンツに手をかけるとすごい力で抵抗されるんだな。

終電時間になり、本日はここまで。
路チューして解散~

オレは珍薬でホットな下半身のまま帰宅~

明日もがんばるか~
 

↓お酒大好きなカトパン似のかわいこちゃんでした!