新宿スト~♪酉の市はめちゃ混みで退散!運命のイチバンゲ~♪の巻

火曜日~♪
仕事を終えて新宿へGO!

もう21時過ぎだけど、寒かったり仕事が忙しかったりで2週間もブランクできちゃってたから、自己メンテを兼ねての出撃~♪

新宿ついて、お酒グビって声掛け開始~

久しぶりだから地蔵しちゃう?
なんて心配してたけど、そこはちゃんと声掛けできてガンシカもくらう(笑)
やっぱり新宿はいいね~

お友達のCC師から「西口でやってるよ~」って連絡をもらって西口へ移動~
が、すでに連れ出しちゃったらしくCC師に会えず~。ガチョーン。

別のお友達のI師とも合流予定だったんだけど、まったく連絡がとれず。。。
※あとから聞いたらI師は声掛け一人目で「即」だったって~。スゴーイ!

そんなこんなしているうちに、M師から「酉の市もりあがってるよ!」な連絡~
ってことで花園神社へ移動~

「酉の市」はじめて行ってみたんだけど、人がめちゃめちゃ多い~
出店もたくさんでてて、道幅が狭く人とすれ違うのがやっとな感じ。。。

お祭り気分を味わいながらも声掛け厳しそうなので歌舞伎町へ退散~

コンビニで最近おきにな「トリスハイボール」グビる!

と、スレンダーなかわいこちゃん発見~

オレ「ねー、トリスハイボール好き~♪」

女子「(笑)」

オレ「トリスのね、ハイボールだよ~♪」

女子「(笑)」

オレ「ちょっとだけ残ってるからあげるよ~♪」

女子「いらな~い(笑)」

な感じにスムーズにオープン!
26歳のOLさん。飲み帰りでこれから友達とまた飲むらしい。
「オレと飲もうよ~」と打診しながら、恋愛や仕事の話で和む~
気が付いたら30分立ち話。。。
もう友達来るらしいしオレも終電が近いからバンゲ放流~♪

なんかいい感じの子だったから最後のほうで「結婚しようか」って、結婚打診(笑)
全否定はされなかったな♪

ってことで、本日は1バンゲで終了~♪

明日もがんばるよん♪

↓東京都新宿鎮座「花園神社」の「酉の市(大酉祭)」、境内はめちゃ混み!ナンパするならその界隈がいいらしいよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする