新宿スト〜♪いちばんげ目は正6でした~♪の巻

土曜日〜♪

秋晴れないい天気〜

用事を済ませて新宿へGO!

区役所通り奥のコンビニでお酒飲む〜♪

デンジャラスゾーンなだけに、おっさんがホストっぽいヤングマンにどやされていたり、白ずくめのオラ系6人組が闊歩していたり、ウリっぽい三人の娘さんがしゃがみ込んだままこっちをチラチラ気にしていたり。。。

ちょっとコワイから歌舞伎町へ移動しながら声掛け〜

西武新宿駅あたりで立ちんぼなかわい子ちゃんに声掛け〜

オレ「なに待ちー?」

女子「ともだち待ちー!」

と、反応もよくしばらく和み〜。

彼氏がいる23歳。もうすぐ友達が来るらしいから、どーせ連れ出せないとバンゲ放流〜。

と、思ったら連絡先交換はNGとの事。

「ええやんええやん、なんでやねん!」と、関西弁風に甘える。
と、いつも合流させてもらってるナンパ師のみなさんがチラホラ周りに出現(笑)

オレ「あ、あの子友達だよー」

女子「ウソだー」

オレ「その男の子と、となりのメンズも友達だよー」

女子「またまたー」

と周りのナンパ師を指さすものの、全く信じてくれないので全メンバー呼ぶ~

結果、男子5人:女子1人♪

本当にみんな仲間なのが分かってすんごい驚いていた(笑)
結局6人でわいわい和んでバンゲ放流~♪

その後、お酒飲みながら場所を変えて声掛け~
途中から酔いすぎて記憶が。。。

最後はD師とラーメン食べたいっていうぽっちゃり女子を「一蘭」へ正3で連れ出し~♪
よく見ると指輪しているし、おばちゃんだしでオレはドン引き~♪

あー、ラーメン美味かった~♪

本日は気が付くと3バンゲ1連れ出しで終了~

明日もがんばるよんv

↓念願のラーメンを楽しみに待つぽっちゃり女子(おばちゃん)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする