2016ハロウィン当日〜♪ダメ元で渋谷に様子を見に行った結果!?の巻

今日は10月31日の月曜日〜

今年のハロウィン当日〜♪

土日の渋谷はすごい盛り上がってたから、当日とはいえ平日のそれも月曜日じゃ、いまいちなんだろうな〜

と、予測しながら渋谷へゴー!

渋谷駅でてびっくり。。。

今日がいちばん盛り上がってるや~~~ん(笑)

サラリーマン的に考えると、10月31日は下期の初月最終日(3月決算の場合)だし、月曜日は週のはじめの大切な日と認識してたから、ぜったい今年の渋谷ハロウィンは盛り上がらないと思ったのに~

日本は平和だ~♪

あまりにも人が多すぎるから、ホテル街近くのコンビニへ移動~
お酒のみながらホテル街ブラブラ~

クリスマスと違って、ホテル街には人少なし。。。

センター街へもどってみなさんと合流~

コンビで声掛け~
今日もフルオープン♪

何人目かで女子二人組を居酒屋へコンビで連れ出し~
うまくセパレートして着席~、和む~
露出度が高いハロウィンコスだからそのあたり中心に触る~
でも反応イマイチ。。。
バンゲ放流~♪

そこからは酔いすぎてあまり覚えていないけど、あとで確認したら5バンゲくらいしてた~

去年のハロウィンストに比べたら成果はだせたけど、当日に即ってのは難しい気がした~

明日もがんばります!

↓109前は今年から歩行者天国に~♪日本っていいね~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする