渋谷スト!ホロ酔いなナイスタゲを逃しJD風女子からバンゲ〜♪の巻

水曜日〜

会社の飲み会で渋谷へ〜

わいわい飲んで、あっという間に解散な時間〜

「よしっ!出撃しますか〜♪」

と、心の中でつぶやきながら

とりあえず会社の人たちと駅に向かう〜

と、ホロ酔いでフラフラ歩いてるOL発見〜
が、会社の人が周りにいるから見逃し~。。。

しばらくあるくとまた別のホロ酔いOL発見~
でもやっぱり見逃し~。。。

渋谷駅でなんとか会社の人たち巻く~
からのホロ酔いOLさがしにもどる~

が、案の定いなくなってた~w

そっからはソロで声掛け~
渋谷のガンシカ浴びつつ声掛け~

ハチ公側であまりにも結果がでないので
裏側の宮益坂交差点へ移動~

と、信号わたってくるJD風な小柄な女子を発見

オレ「お疲れちゃん~、仕事帰り~♪」
女子「あっ、はいそうです。。。」

でオープンしてしばらく立ち話~
小柄だからJDかと思ったんだけど、26歳のカワイ子ちゃんでした~
居酒屋へ連れ出そうと思ったけど、お互いまもなく終電ってことでバンゲ放流~♪

本日は、このイチバンゲで終了~♪

明日もがんばります~。

↓ハチ公の電車(アオガエル)は黄色いラッピングでハロウィン仕様に~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする