新宿スト!スマホのバッテリーでオープン連れ出し~!の巻

金曜日~
新宿へ GO~

ハイボールのんで覚醒~
声掛け開始~

西武新宿の交差点でスマホみて立ち止まっているカワイ子ちゃん発見~

オレ「ん?どうしたの?」
女子「スマホの電池がもうすぐなくなりそうで・・・」
オレ「バッテリーあるよん♪」

と、モバイルバッテリーを接続~

女子「ありがとうございます!これから友達に会うのに連絡が取れなくて困ってたんです~」
オレ「友達くるまでのむかぁ~♪」

と、近くの居酒屋へ連れ出し~
22歳の新卒OLさんでした~
ちらっと見た目は広瀬すずっぽくてかわいい~
仕事トークとエロトークを織り交ぜて20分ほど和む~

女子「あっ、友達近くに来た見たいなので・・・」
オレ「友達はメンズか?」
女子「女の子です。」
オレ「じゃ、ここ呼んじゃえ♪」

ってことで、その子と同じ22歳の新卒女子を呼び込んで3人でのみ~
とはいえ、このまま進展もなさそうだしもうすぐ終電だしでバンゲして放流~♪

「いつかこの流れで3Pとかできたらすごいなぁ~」
と、妄想しながら帰宅~

あ~楽しかった~

明日もがんばります!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする