歌舞伎町スト!「ずりゅ~」と指入れたものの時間切れで終了〜♪の巻

水曜日〜♪

昨夜はしゃぎすぎで、ちょっとお疲れモードなオレ。。。

「今夜は家でのんびりするか〜」と、思ってたけど、お誘いがあって新宿へゴー!!!

いつも通りお酒のんで、みなさんと合流して、声掛けスタート♪

まぁまぁな反応ありながらもバンゲまでは至らず〜♪が続く。

西武新宿駅そばで、これから居酒屋バイトの面接に行くっていう19歳のかわいいJD1に声掛け〜♪

バンゲ打診するも、「もう面接の時間がせまってて。」ってことで放流〜♪

しばらくそのあたりで声掛け続けてたら先ほどの面接JDにまた遭遇!

オレ「面接どうだった〜」

JD「大丈夫でした〜!受かりましたー!」

オレ「よっし!お祝いにお茶行こう!」
JD「大丈夫です~♪」

ってことで、やはり何もなく放流。。。

なんだよ~、と歌舞伎町へ行ってD師と合流~
D師とコンビ〜、からの居酒屋連れ出し~
かわいい女子二人組~

4人席へセパレートで座って乾杯〜

なんだかおとなしめでいい感じ。。。

頭ぽんぽんからの

生太ももさわりの

服上からパイもみ〜

ノーグダ!
本当はCカポなのにDカポブラってことで、その隙間を狙って服上から先っぽコリコリ~
それからはずっとテーブル下でテマン~(服の上からね~)

なことしてたら終電タイムが近づいて解散することに。
D師とそれぞれ担当の子を駅まで送る~

オレと担当の子は手つなぎでJRにむかう~~
途中でチューせがむ〜
「人がいるからやだー」なグダ発生。

駅近くの雑居ビル階段へぐいっと連れ込む~
通りからはまったくの死角でナイスなシチュエーション!

そこからは
ハグハグ~
ベロチュ~
生乳~
そんでもって、短パンと太ももの付け根の隙間から指入れ~
ずっとテマンしてたからか「ずりゅ~」って第二関節まで挿入~
そんでぐちゅぐちゅ~

すごい興奮してきた場面で物音に振り返る。
管理人風のおじさんと目が合うw

オレ「あっ、すんません。。。」
管理人「。。。」

な感じでその場から退散~♪

このまま即れる勢い!
でもオレの頭の中は「あっ、明日は朝から会議があるなぁ~」と翌日の仕事モードに切り替わり。。。
結局その理性が勝ってしまってバンゲ放流~

翌日が仕事じゃなかったらなぁ~、と悔やむ。

明日もがんばります♪

↓なかなかかわいい子だった~w 諸事情により全面隠しますw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする