新宿スト~♪ホテル前でいちゃついた結果は・・・!?の巻

金曜日~
会社帰りに歯医者へGO~
治療が終わって新宿へGO~

久しぶりにみなさんと合流~
合流申請くれたF師とも無事合流~
お酒のみながらいつものコースを一周。

金曜夜にしてはタゲ少なし。。。
寒くなってきたからだなぁ~
と思いつつ声掛け~、でもなかなかオープンしない。。。

その後TK師とコンビ。
軽快にJD4をビアバー連れ出し~
のはずが、急にバー入り口でグダつくJD4のふたり。。。
結局バンゲもできずに放流~

東口あたりに移動してトレンチ着てるかわいこちゃんに声掛け~

オレ「なにしてんのぉ~♪」
女子「えっ?散歩です。。。」
オレ「そっか、じゃオレも散歩する」

とふたりで散歩開始。
少し酔っているからか、手つなぎOK。
「もう一杯だけのむぞ」とビアバーへ。
グビっと飲み干して、賑やかすぎるお店をでる~
アラサーな感じで色白でかわいいOLさん!

「歌舞伎町一周するかぁ~」
と、恋人つなぎで手をつないでぶらぶら~
予定通りホテル街へ到着~w

「休んでいくか~」
と、ホテルに入ろうとするとグダりはじめる。。。
「あったばっかりだし」なグダ。。。

とりあえずホテルの門をくぐり受付まで2メートルのところでいちゃつく。
嫌がる様子なし!
ってことでその狭い空間で大格闘~

会話して~
ハグして~
パイモミして~
手マンして~
ベロチューして~

珍薬飲み忘れてたけど、オレの股間はビンビンな感じ!「イケる!」と確信したけど、結果はグダ崩せず終了。。。
結局ホテル前で30分もいちゃついてた。

なんだかなぁ~と帰宅の途。

終電逃したな~、と思ったら何かの理由で電車が30分も遅延してて無事に電車で帰宅!
ついてるようなついてないような日だったw

明日も頑張ります~♪

↓笑顔がかわいかったアラサーOLちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする