新宿ナンパ!誠実系で声掛け!結果2連れ出し〜♪の巻

水曜日〜♪

台風18号の影響かちょっとぐずぐずな天気。
それでもやっぱり新宿へゴー♪

みなさんと合流してコンビニでお酒グビグビ~
からの声掛けスタート♪

それなりに人は多いけど、ヒマしてそうな女子はあまり見当たらない。。。

めちゃめちゃ美人なカタール人女性に声掛けるものの、旦那さんがすっ飛んできてにらまれちゃう(笑)

そんな失敗がありながら新宿を大きく回る~
西口手前でマスクしてあるいてるかわい子ちゃん発見。

オレ「風邪ひいてんのかぁ~」
女子「。。。」
オレ「もう帰っちゃうの~」
女子「。。。、なんですか?」

立ち止まってくれたもののなんだかご立腹な感じ。

オレ「いや、お酒のみいきたくてヒマな人さがしてて・・・」
女子「。。。」
オレ「あ~、無理なら次回つきあってよ、連絡先交換しとこう。」

と諦めつつダメ元でバンゲ打診。

女子「。。。、じゃ、少しだけ飲みましょう」
オレ「えっ!」

な感じで結局連れ出せちゃったw
体調が悪そうなので地下のソバ屋で瓶ビールを二人で飲み干しバンゲ放流~♪
最近東京にやってきた看護師さん。マスク外したらめちゃかわいくてびっくり~!

その後南口に移動。
キャリーバッグをもったいかにも旅行者的な女子を発見し声掛け~

オレ「バスタいくとこ?新宿着いたとこ?」
女子「バス出るまで1時間くらいヒマで。。。」
オレ「なにー!じゃメシ食い行くぞ~♪」

とすんなり連れ出し~
18歳の専門生。好きな芸能人の話からちょっとエロい話までしてバンゲ放流~♪
地方の子だから、また会うことはないかもなぁ~。

ってことで本日は2バンゲ2連れ出しで終了~

明日もがんばるよん♪

↓「バスで帰ります~」な女の子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする