新宿ナンパ~!ラストの30分はバンゲラッシュ!の巻

木曜日~
ちょっと多忙な一日。。。
21時に会社を出て、疲労感満載で帰宅の途。。。

と、思ったけど、新宿に出撃している皆さんから連絡があり新宿へGO~!
みなさんと合流~

ちょっと顔出して帰るつもりだったんだけど、お酒飲んだらテンションあげあげに!
なのでいつも通り声掛け~♪

大ガードあたりでかわいこちゃん発見~
なんか言葉がかみ合わないと思ったらベトナムの方でした~
バンゲだけしとこうと思ったけどFaceTime(iPhoneのテレビ電話みたいなやつ)で母親と電話し始めたので「グンナーイ!」と離脱。。。

と、23時を回った頃から雨~
「予報では晴れだったのに~」と思いながらTK師とふたり地下街へ~
正三で声掛け回る~
と、わずか30分で3バンゲ~!!!
なぜかみなさん反応よかった~。雨だから?地下だから?

ってことで、本日は3バンゲで終了~♪

明日もがんばるよ~ん♪

↓大ガードで出会ったベトナムの人~、20歳のJDでした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しゅうじ より:

    はじめまして。僕も最近、42になってナンパを再開しました。
    しかし、どうしても、地蔵ぎみになってしまいます。モチベーションを保つコツはありますか。 一応、ブログはつけようと思ってます。

  2. ブログ主 より:

    しゅうじさん!コメントありがとうございます〜♪
    僕もよく地蔵気味になりますよ〜!お酒のんでテンションあげたりもしますが、ナンパしてる人と合流するのがいちばん地蔵防止になると思います〜♪
    ぜひご都合いい時に合流して下さい♪
    ( ^ω^ )