銀座ナンパ〜♪和み多くもいちばんげー!?の巻

火曜日〜

仕事帰りに銀座へGO〜♪

ぶらぶらしながらみなさんと合流〜♪

コンビニでビールぐびぐび〜

からの声掛けスタート!

銀座、有楽町界隈はガンシカが少なくいからやりやすいな〜!と近くの子に声掛けるもいきなりガンシカ(笑)

が、その後は反応ある人が多かった~
話しかければほとんどのひとが返事してくれる感じ!イヤフォンしてるひとも一度は外して耳を傾けてくれるし~
で、和める人もちらほら~

新宿や渋谷にくらべると、声掛けてる人は少ないから女子も警戒心があまりないのかも?
年齢は高めだけどキレイな人がたくさんいるからナンパ初心者の人にもおすすめな場所かなって思う。

そんなこと考えながら数寄屋橋の交差点に差し掛かり、信号待ちしているかわいこちゃんに声掛け~

オレ「帰るところ~」
女子「あっ。はい。。。」
オレ「そっか~、帰るのか~」
女子「はい。。。」

と、おとなしめな声掛けでオープン。
風邪ひいてて体調悪いらしく、連れ出し打診もグダるので「途中まで送るよ~」と並行トーク。
そういえばオラも体調悪いから早く帰りたいな~とバンゲを打診するもグダグダ言って教えてくれない。。。
そんな感じで10分くらい歩き回る。

「あれ?この子帰るんじゃないのか?」と思いつつ、もうどうでもよくなり放流しようと立ち止まると女子も立ち止まる。気がつけばオレについてくる感じ~(笑)

で、なんかしんないけどお洒落なカフェにふたりでIN。

ジュースをご馳走する。。。

「えー絶対結婚してるでしょー」とか
「ほかにかわいい子いっぱいいるじゃーん」とか
「10年くらい彼氏いないー」とか

なんだか楽しそうな女子。。。

「よく声掛けられるけど、ついてきたのはじめて~」

だって。

脈があるのかないのかわかんないけど、ハンドテストもうまくいかないし、そろそろ終電だな~とバンゲ放流♪

明日もがんばるよんっ!