雨上がりの新宿スト♪和みまくるものの結果2バンゲ!?の巻

土曜日〜
渋谷で用事を終え、街をぶらぶら。

朝から降る雨がやむ気配なし。。。
昨夜不発だったから、期待を込めて?新宿へ移動。
新宿をブラブラしてたら雨がやんじゃった〜

ってことで、本日も出撃確定〜
コンビニでビールをのんで声掛けGO!
途中みなさんと合流〜

目の前を通り過ぎるかわいこちゃんに声掛け和む。が、バンゲに至らず〜。大人っぽいJD1。

100均の前でカバンの整理をしているこに声掛け和む。日系のシンガポール人。世界の人権問題について20分くらい話をしたけど、バンゲに至らず放流。この子もJD1。

その後、東南口に移動。
いつもそのあたりで演奏しているバンドを見に来たかわいこちゃんに声掛け和む。そのバンドはオレが前にドラムの子(女性)に声掛けてもめたバンドw
そんなこんなで話が盛り上がり、「私、お酒大好き!」なことを聞き出してバンゲ〜♪20歳のJD2。これから路上ライブが始まるらしいので放流〜。

その場を離れ靖国通りへ。
飲み会帰りっぽい30代のかわいこちゃんに声掛け〜。もう帰るところなんだ〜、を崩せずバンゲ放流〜♪

東口で正装でキラキラしたアクセサリーをたくさんつけているかわいい酔っぱらい女子に遭遇。
オレ「キラキラしてるね〜!お嬢様かい〜」
女子「お姉ちゃんの結婚式帰り〜」
といい感じに会話がスタートするも、すぐに仲間らしいメンズふたりがやってきて連れて行かれちゃった。う〜んもったいない。

ってことで、本日は2バンゲで終了〜♪

帰りぎわに、連れ出しで消えてたKK師と遭遇し「即報」を聞く。いいなぁ〜♪

あしたもがんばろう〜♪

↓歌舞伎町にいた婦人警官さんのバックショット。オレとはまったく関係ないです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする