金曜日〜
仕事が終わって新宿へGO〜

今日は7月の頭に声掛けて連れ出した子とアポの日〜♪
2ヶ月半LINEでやりとりし、今日のアポにつながったよ〜
彼氏なしのOLさんなこともあり期待大!!!

待ち合わせ場所でこちらから声をかけ、「前は眼鏡じゃなかったよね?」「あれ!?髪型ショートにしたの!似合ってる〜!」と2ヶ月半前との変化に気づいてナイスな指摘をするオレ。
「よ、よく覚えてるね〜!」と驚いて喜んでいる様子の彼女〜♪

もちろん変化に気がついたのは、前回の連れ出し時に隠し撮りをし、待ち合わせ直前に確認していたからなのは内緒です(笑)

そんなこんなで居酒屋でしっぽりふたりのみ〜♪
はじめは真面目に仕事の話をしていたんだけど、途中からはエロ話にシフトチェンジ!
最近は彼氏がいないことや、エッチが大好きで彼氏が居た頃は毎日エッチしていたこと、朝晩で一日2回エッチできるのが理想なことをせきららに語る彼女!

その会話に合わせ、あたま触ったり、手を握ったり、ハグハグしたりなオレ!
ボディータッチをいやがる様子がまったく感じられない。。。
「準即確定や〜♪」と心の中でつぶやき、トイレに行き「珍薬」をごっくん!
※珍薬=例の薬ですw

席に戻ると「あっ、もうすぐ終電だ〜」と言い出す彼女。
どげんかせんといかんなぁ〜と思いつつさらなるボディータッチとハグからのベロチューを狙うがそこはグダグダ。。。

結局終電で帰る事に。。。
駅まで恋人つなぎ、次回に期待して放流。。。

遅れて熱くなってきた下半身。。。

あ〜あ〜、明日もがんばるよん〜♪