ED解消!勃起不全はED治療薬で克服だっ!って話

オレ「あれ!?たたない。。。」

女子「どうしたの?大丈夫?」

ベッドの上でシラケる状況に。。。

冷や汗で汗だくなオレ。。。

おくちに咥えてもらったり、自分でしごいてみたり。。。

なにをやっても勃起する気配なし。。。

なんじゃこりゃ~~~!!!?

これ、めちゃめちゃかわいくてナイスバディーな19歳専門学生とホテルインして「初即」したときの本当の話。なんとか即れたからよかったものの、今思い出しても恐怖です。。。

最初に言っておきます。。。 今、浮かれてます〜♪ 最高に〜♪ 昨夜はこんな感じでした ↓ ...

若いころはエロいこと想像するだけで(想像しなくても?)ビンビンに勃ってた下半身が、最近は年齢のせいなのか精神的な問題なのか反応しないことがよくある。

気が付けば「朝立ち」もしなくなったような。。。

一般的にはED(Erectile Dysfunction)といわれる「勃起障害」「勃起不全」になっていて勃ちにくい状態になっているんだろうけど、こんなことではせっかくのナンパも楽しくないしナンパするモチベーションもあがらない。なにより女子をゲットしてベッドで楽しめないってありえない!

そんなことを思いながら、多くのナンパ師と合流して地蔵トークをしていて気がついた。ED的な状況はオレだけじゃない。30代以上は同じように勃ちにくい状況になっているみたいだ(笑)

ってことでEDを克服し、勃起力を高めるためにいろんなことにチャレンジしてみることに!

ネットで調べて簡単に無料で出来るものをいろいろと試してみた!

爪もみでED回復

手の指の爪の生え際の左右の部分をギューッとおしてマッサージ、爪の生え際を刺激することは、自律神経の働きを正常化することにつながるらしい。勃起をつかさどる「副交感神経」も自立神経の中に含まれるから、この方法が有効らしいです。ED回復には小指の爪が有効だと言われていて1日3回くらいやればいいらしいけど・・・

数日やってみるものの効果を感じられず終了~

小指刺激でED回復

「爪もみ」にあったように、小指を刺激すると副交感神経が刺激されて勃起しやすくなるらしい。さらに、血液の循環を良くし、生殖腺(性腺)が強くなり精力アップになるとのこと。

方法としては両手の小指同士を絡ませて引っ張るだけ!電車で通勤しているときに小指だけで吊り革につかまるのも刺激になって効果的らしい。特に左手は心臓に近い分、血液の循環を良くしてくれるとのこと・・・

でも3日坊主でやらなくなり終了~

ゆっくりとスクワットでED回復

スクワットで下半身を鍛えることで精力アップになるのは有名な話。
ゆっくりとスクワットすることで、さらに効果が高まるらしいです。やり方は普通のスクワットを膝が伸びきらないように中腰で止めるようにしてゆっくりゆっくりと繰り返すこと。1日10回を3セットするといいらしいけど・・・
結構シンドくて継続できん!で終了~

会陰(えいん)レーニングでED回復

会陰とは睾丸と肛門を結ぶラインのとこなんだけど、そこをイキそうになるのを我慢する時のイメージでぎゅっと締めつける(肛門をぎゅっとする感じですね)。それを数秒、数回繰り返すことで精力がアップするらしい。通勤中にもデスクワーク中にもできるんだけど・・・
ついつい忘れてしまい終了~

心因性問題を解決しED回復

30代から40代へと職場での責任が増すにつれて、仕事のストレスが大きくなり、その影響で男性ホルモンの分泌量が減る人が多いらしい。リタイアした60代よりも男性ホルモンが減っているという統計もあるようだから、ストレスの大きな仕事は下半身に悪影響なのかも・・・
とは言え仕事を辞めるつもりはないからこの方法は実施せずに終了~

ED治療薬でED回復

結局はこれでオレのEDなお悩みは解決しました!

ED治療の専門医をネットで調べて診療へGO~!診療って下半身脱ぐのかな?看護師に見られるの恥ずかしいな~、と不安だったけど、男性医師の問診のみで薬を処方され、あっけなく終了。

ED治療薬は「バイアグラ」「レビトラ」「シアリス」といろんな種類があるんだけど、いちばん副作用が少なくて効果が24時間~36時間も持続する「シアリス」を選択!

服用してすぐはなんの変化もなく効果を感じなかったんだけど、しばらくするとなんだか全身が熱くなってきて勃ちやすい状態に!

勃ってしまうといつもよりカッチカチな感じがしました!

その後、エッチのチャンスがあった時に服用したら問題なく勃起しました~!!!

ってことで、それからはED治療薬「シアリス」を愛用するようになった~!
だけど、これ一錠2,000円くらいする薬なんです。。。

「これじゃ気軽につかえないじゃ~ん!」

ってことで、今はシアリス系のジェネリック薬「タダシップ」を大量に買い込んで使用しています!大量に購入することで1錠あたりの単価がものすごく安くなるのでおすすめです!


タダシップ20mg - Tadalafil Tablets IP 20mg – 
ED薬シアリスの人気No,1ジェネリック!1錠で36時間の効果・副作用の少なさにも定評アリ
※1箱4錠入りだから、10パックセット(8,540円)だと一錠あたり約214円と激安!


EDでお悩みのかたはED治療薬で解決して、パワーアップした下半身で楽しい性生活を送っていただけたらいいと思います♪

(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!


試したことはないけど、今話題のサプリはこれ!

リザベリン

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小太郎46の会 より:

    笑!!気持ちわかりますよー
    僕もドーピング薬は愛用してます

  2. ブログ主 より:

    小太郎46の会さん〜、コメントありがとうございます♪
    ドーピング(珍薬)使うようになって、不安がなくなり自信もついたから、僕の場合は使って正解でした〜!最近は服用しなくても調子よかったりするから、勃ちぐせついたのかなって思ってます(笑)

  3. ねこ より:

    いつもブログ楽しく読ませてもらってます。ブログ主さんはブログに書いてる以外にもナンパでゲットしてエッチしてるのでしょうか?いつも読んでますが、こういう話あったかなと思って、あといちどゲットした子との話とかもあれば読みたいです。

  4. ブログ主 より:

    ねこさんこんにちは!コメントありがとうございます〜♪
    ナンパから発生したことはほとんど書くようにしてますけど、ゲットした子とのその後はあまり書いてないかもです〜。
    バレちゃった時大変そうだし(笑)
    これからも応援よろしくお願いしまーす!
    (≧∇≦)