有楽町スト♪スゴ腕ナンパ師に勝利〜♪(って勘違いw)の巻

金曜日~

有楽町へGO~

今週は仕事が目いっぱいで疲労感満載だから、少しだけやって帰る予定w

みなさんと合流して、コンビニでビール飲んで準備完了!

さっそく声掛け開始~

って、実は有楽町はあまり得意じゃない。。。

渋谷や新宿のようなナンパ師がゴロゴロしているところのほうが実は声掛けが楽に感じたりする。

それでも何人かに声をかけつつ移動、改札近くで人待ちのかわいこちゃん発見!

すかさず声掛け~

オレ「待合わせ~」

女子「そう」

オレ「彼氏でもくんのかぁ~」

女子「女友達が来てのみいくのぉ~」

細身でかわいらしい女の子!青いカーディガンがお洒落~!

もうそこまで友達が来てるってことでバンゲ放流〜♪

少し離れて振り返ると、白シャツの男性と話をしている。。。

「あっ友達来たんだなぁ〜」と思ったんだけど「あれ?女友達って言ってたのにな?」なんて思ってしばらく観察、理解できました。立ちふるまいから他のナンパ師の方だって(笑)

まぁ、声掛けるのは自由だからなにも問題はないんだけど、ちょっとイケメンなナンパ師だし、青カーディガンの子は誰にでもバンゲさせんのかなぁ〜、と観察継続〜

しばらく和んでいるものの結果はバンゲできずに終了〜

勝負でもなんでもないんだけど、そのイケメンナンパ師に勝った気がした(勘違い)。

その後コリドーに移動、ソロ&コンビを繰り返し、1バンゲ〜。

ってことで、本日は2バンゲで終了〜♪

疲れてて早めに帰宅する予定が終電に〜!?ナンパって楽しいね〜♪

明日もがんばるよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふーさん より:

    はじめまして!
    楽しくブログを読ませていただいております。
    最近になってナンパに足を踏み入れた40♂です。地元神奈川で声かけをしています。
    ブログを読んで、勉強させてもらっています。初心者ですが、新たな人生開拓を信じて取り組みます。
    ブログ更新を楽しみにしてます!!

  2. ブログ主 より:

    ふーさん!コメントありがとうございます~♪
    共に40代を楽しみましょうね~!僕もまだまだ初心者です、よかったら一度合流しませんかぁ~♪