新宿スト~♪魂のイチバンゲはエロくていい感じなDカップ~♪の巻

水曜日~

新宿近くでお仕事終了~

なのでそのまま新宿へGO~♪

が、到着したのは22時過ぎ。。。

先行のみなさんと合流。

すでにみなさん2~3バンゲしているとのこと。

「負けてらんない~」と声掛け回るものの、バンゲまで至らず。。。

とある居酒屋の前でかわいいJD2に遭遇~

しばらく和ませてもらうものの、もうすぐ彼氏が居酒屋から出てくるとのこと。素直にバンゲ打診するもNG。「じゃ、友達紹介して~。連絡先交換しとこう!」と提案するもののやはりNG。

だよね~、と次のタゲを探す~

と、気が付けば終電まじか!

「坊主で終了かぁ~」とブラブラしてたら、通りの反対側をフラフラで歩く女子発見!かけよって声掛け~♪

オレ「どーしたー!」

女子「えー(笑)」

オレ「酔ってんのか~」

女子「たばこどこ売ってんの~」

すんごい泥酔状態のかわいこちゃん。たばこが売っているコンビニに案内しながら和む。ブカブカなロンT姿で、よくよくみるとDカップ以上ありそうな豊満なお胸。

歩きながら手をつないだり頭なでたりお乳触れたりw

「これいける!」と思ったけど、カラオケ屋で終電を逃した友達が待っているとのこと。まぁ明日も仕事あるしなぁ~とバンゲ放流♪

遅い時間からの出撃だったけど、収穫あってほっとした~

明日も頑張るよん♪


安価なのに効果大!おすすめEDジェネリック薬!
タダシップ20mg7箱パック


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする