新宿ストナン♪汗だくで奔走し1連れ出しで終了な夜♪の巻

金曜日〜

新宿へゴー!

お酒飲んで士気を高め声掛け〜

みんなと合流してるから、モチベも保たれコンスタントに声掛け〜

18ぐらいのメチャかわいいやつ発見!で、声掛け〜

オレ「何してんの〜」

女子「待ち合わせ〜」

オレ「学生?仕事してる?」

女子「アイドルやってる」

オレ「ファンクラブ入ろうか?」

女子「大丈夫です。」

めちゃめちゃかわいい20歳の女の子。今はアイドルやってて夢はメジャーデビューだって。。。

そんな感じで何人かとは和めたんだけど、バンゲには至らず〜

結果が伴わないと、声掛けパターンが悪いのか、テンションが悪いのか、外見がイマイチなのか、と焦る〜。

まぁでも最後にかわいいアラサーOLを居酒屋へ連れ出せたから、大きくは間違ってないんだろうな〜♪

明日も頑張りまーーーす!

↓スレンダーなアラサーOL!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする