新宿アポドタキャン!からの、六本木→恵比寿スト!からの、中目黒アポでキスグダ〜♪の巻

台風13号の影響で天気がコロコロ変わる木曜日〜♪

「今夜は新宿でアポ〜」とのんきに仕事してた。そして夕方にアポ子から連絡が。

「体調崩して行けなくなった〜」

まじかー!でも台風なこともあり「お大事に〜」とメッセを返信、今日は大人しく家帰ることに。。。

が、会社をでると悪くない天気。。。

「よし!六本木行こう!」

と、電車にのる〜♪

六本木ついてブラブラとロアビルあたりからミッドタウンまで流す〜♪

が、タゲ見当たらず。。。

やっぱ六本木はクラナンの地なのかな〜、と思いつつ「恵比寿へ行こう!」と、電車移動〜♪

恵比寿はまぁまぁタゲがいて声掛けできた〜。しかしバンゲには至らず。。。

そんなこんなしてたら先日有楽町で声掛けた子から「いま仕事終わったー」と連絡が!23時でアポ設定〜♪

中目黒で待ち合わせてしっぽり二人のみ〜

彼氏と別れたばかりってことで、手をにぎったりアタマなでたり〜

帰り道でキスしよとしたらグダられた〜。あっ!キスまでの手順間違えた!と、思っても後の祭り。。。

ってことで今日は

0バンゲ、1アポドタキャン、1アポで終了〜♪

明日もがんばるよ〜

↓スト中に「××さんだぞ〜」でお馴染みの芸人さんのロケに遭遇!写メってザオラルメールに使ったらメチャ反応あり!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする