新宿スト♪オレがメンヘラになって母性本能くすぐりバンゲ~♪の巻

木曜日~

楽しみにしてた昨夜のアポがドタキャンになって、欲求不満のまま今夜は新宿へGO~♪

ビール飲みながら声掛け開始~

と、いつもの新宿に比べて人がまばら~

テスト期間中だけに女子大生が少ないのかな???

何人かにガンシカ食らいながらもスト高ちゃんを発見し声掛け

オレ「かわいいスカートだね~」

女子「ありがとー」

と即効オープンするも、並行トークしていると「お話しするなら1分5,000円」とわけのわからないことを言い出すので速攻放流♪

アルタ前あたりで彼氏待ち女子に声掛けるも、「すぐ彼氏来るよ~」と言った通りにすぐ彼氏が登場し終了。

東南口に移動し椅子に腰掛け待ち合わせ中の女子ふたりの間に座る。

右のかわい子ちゃんに声掛け~

オレ「待ち合わせか」

女子「はい。。。」

なんかぜんぜんオープンしない感じ。

で、左のかわい子ちゃんに声掛け~

オレ「待ち合わせか」

女子「○×■。。。」

うまく言葉が通じない~

つたない英語を駆使して和んだ結果、フランスから旅行に来ている大学院生とのことでした。特別タイプでもないから「日本楽しんでなー」と放流♪

今日はなんかしっくりこないなぁ~

と、ここまで何本か酒をのんでちょっと酔う。

南口へ移動中にシノマリ似のかわい子ちゃん発見。近いところで酔っ払いのおっさんが寝てるのを使って声掛け~

オレ「大丈夫かぁ~、彼氏寝ちゃってるぞ~」

女子「(笑)違いますよ~!」

とオープン。近くで仕事をしている20代後半のOLさん、今は飲み会の帰りらしい。「もう一杯のもう!」と打診するも「今日はもういい」とのこと。仕事の話や恋愛事情をいろいろ話しました~。

んで、オレ調子にのっちゃって「オレの悩み聞いてくれ~」みたいな感じで最近の仕事や恋愛のうまくいかない話をペラペラしはじめちゃったんだけど、酔っているせいもあってか初対面の女子を目の前に、オレ泣き出してしまった(笑)

「大丈夫~」と慰められて、よしよしとハグされて、「じゃ次回飲みましょうね!ライン交換しよう」と女子から打診されバンゲ~♪

おっさんのメンヘラ状態が彼女の母性本能をくすぐったんだろうなぁ~。。。

その後、西口でM氏と合流。

新大久保まで歩いて帰る子に声掛けて、並行トークしているうちにその子のマンションに到着。

このまま部屋に入れてくれんのかと思いきや「じゃぁ~ね~」とオートロックの扉の奥に消えていった(笑)

そんなこんなで本日は1バンゲ~♪

明日は泣かずにがんばるよーん!

↓これはイメージ♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする