新宿ナンパ♪「ポケモンGO」オープナー早くも終了。。。終電間際にイチバンゲで終了~♪の巻

火曜日~
21時。新宿で商談終了♪ちょっと雨模様でひともまばらだけど、「せっかくの新宿だからな~」とビール飲んで声掛け開始~♪

前回ブログに書いたとおり「ポケモンGO」の国内配信が開始になり、「ポケモンGOやってんのかぁ~」な声掛けオープナーは今が旬で最強な声掛けだぜ!とタゲを探して声掛け~♪

が、しかし。。。

オレ「ポケモンGOやってんのかぁ~」

女子「。。。」

オレ「あれ。。。」

な感じでほぼガンシカが続く。。。
ってか、マジで「ポケモンGO」やってるやつが多い。

配信開始日は、キラーワードだったのに5日も経過するとダメなんだな。。。
ネットのニュース見てみたら「ポケモンナンパする輩が続出」なんてあるし。。。

ってことで通常の声掛けに切り替え~
酔っ払い女子に「大丈夫かよ~」とツッコミ和むものの連れ出しどころかバンゲできずに放流。
振り返るとまた別の酔っ払い女子がいるから「もう一軒行くか~」としばらく和むものの「彼氏が迎えにくるんだ!」で終了。

今日はボーズかぁ~、と電車にのったけど、なんかこのままじゃな~と途中渋谷で30分だけリベンジ声掛け。
「待ち合わせ場所のドンキがどこかわからない。」って言う小柄なリク女スーツ不動産系OLをスクランブルで捕まえ、ドンキまで道案内するあいだに和み、無事バンゲー♪

なんとかボーズを回避して終電に飛び乗り帰宅~

明日もがんばるよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする