3連休は3即!と意気込むものの既即と1即のみで「海の日」は血の海だったよ!の巻

3連休~♪
ひさびさの連休~

土曜日に既即ちゃんとデートの約束があるから、日曜、月曜も欲張ってアポ入れて「3連休で3即してみよう!」と勝手に意気込んでみた(笑)

まずは土曜日!
既即ちゃんと約束通り待ち合わせ、デート&飲み~
そのまま家にお泊りいただいて、当たり前に即~♪
翌朝おかわりしようかとも思ったけど、ここは精力無駄にできないなぁ~と断念。
夕方ごろにお家に送って放流~♪

でもって日曜日夜!
「週末だったらいつでも大丈夫だよ!」って言っていた横浜住みかわい子ちゃんにアポ打診~
この子は先日新宿でバンゲした子、いい感じに和んでおいたから絶対にうまくいくはず!
が、「今週は無理~、ってか来月まで無理~」と連絡が入る。残念。。。

あけて月曜日!
前に新宿で軽く和んでバンゲしたかわい子ちゃんにアポ打診~
すでに頻繁にLINEでやりとりをし自己開示も十分できているから「うち遊びに来なよ~」の直家アポ打診にもかかわらず「うん!行く~♪」って感じで来てくれた!
テレビ見ながら部屋のみし、そのままいいムードでグダなくチュー♪
スムーズにベッドインしたんだけど、生理グダが発生、弱めのグダだけに少し強引に責めつづけてみた~!

ん?なにか様子がおかしい。。。
気が付いたらかわい子ちゃん泣いてるし。。。
即直前だったんだけど、一気に形勢は逆転されちゃったな。。。

なぐさめながら話を聞くとかわい子ちゃんはHの経験が少なく、前のHでちょっとトラウマになるようなことがあったとのこと。
ベッドインまでは笑顔が絶えなかったから、オレのどこに問題があったのかわかんないけど、今夜は即なんて諦めて、優しく接してあげることに~♪

翌朝起きてベッドを見ると、おろしたてのシーツが血だらけ~(笑)
さすが「海の日」!今年は「血の海」だな(笑)

ってことで、3連休に3即の目標は果たせなかった~♪
楽しかったけどね~

明日も頑張りまーす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする