25歳OLアポがドタキャンになるものの、新宿ストで28歳OLを連れ出しベロチュー♪の巻

金曜日!
朝から楽しくお仕事~

そのわけは夜に先日連れ出した25歳OLとアポがあるから~
先日の連れ出し終了時に今夜のアポを約束し、アポ店予約したことを知らせたら「楽しみっ!」とメッセが送られてきてたから、「今夜は楽しくなりそう」とウキウキ仕事してたな~

が、16時くらいに事態は一遍。
「ごめんなさい、急な残業で今夜行けなくなった~」。

なに~~!
こんな土壇場のキャンセルだけに、女子友達からの嫉妬のような「やめときなよ~」なアドバイスを真に受けたか、オレに不信感をいだきはじめたかのどちらかだと容易に予測がついた。。。

「うん!しょうがないな!また今度な!」と爽やかにメッセを返信、第二第三のアポ候補者にLINEを乱打〜!でも、そんな当日に都合のよい子はいなかった~

しぶしぶお店にキャンセルの連絡を送り、やり場のない気持ちを払しょくしようと新宿へGo♪

いつも以上に飲みすぎでグダグダになりかけているD氏と合流しコンビニ前で飲酒飲食~♪

んで、声掛け開始〜♪東南口あたりからアルタに抜けるあたりで清楚系女子に正3で声掛け居酒屋連れ出し〜♪

居酒屋でエロトーク炸裂させるD氏!
が、清楚系女子はドン引き状態。。。

D氏が酔いつつも冷静に判断し「オレ帰る~」と離脱していった。。。

清楚系女子は28歳のOLちゃん。
オレにも喰いつきがないようだから、放流かな?と思いながらもD氏のお膳立てをなんとか活かさないとな~、とボディータッチを嫌がられながら和む~。

で、いよいよタイムオーバーだからTK氏に教えてもらったキスメソッド使って一気にチュー!を狙うがチューグダ~!

なかなかグダが崩せないから潔く諦めようと思ったけど、今日はそういうわけには行かないなぁ~とさらに強めに行くとまさかのベロチュー!?

チューの瞬間から彼女の舌が俺の舌に激しく絡んでくる。。。
やっぱ「形式グダだったんかぁ~」とオレも彼女の舌をベロンベロン吸ってやった~w

その後、「どうしても帰らないといけない!」ってことで駅まで見送り~
「ライン交換しとこう!」と提案するも「いやです!しない!」とこれまたグダグダ。
こりゃもうこれきりかぁ~と思いつつ「すぐブロックしていいぞ!」と無理くりバンゲして放流~♪

ストに戻って声掛け再開〜♪

地蔵防止に適当にアラフォーなお姉さんに声掛けたらビタ止まり〜!これも何かのご縁かなぁ〜と、ビアバー連れ出し〜♪

地方から東京に遊びに来てるらしい。なぜか手相がバリバリ見られる人で「あなたはうまくいく人だ!」と嬉しいアドバイスをたくさんもらい放流〜♪

本日終了〜、と電車で帰宅途中に正3で連れ出した28OLからLINEがきた〜♪

かなりの長文で今日のお礼と「また会ってください」的なメッセージ!女心はやっぱり謎ばかりだな。。。

今日は2連れ出し、2バンゲ、1ベロチューで終了〜

明日もがんばろ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする