新宿スト!酔いどれ女子を居酒屋へ連れ出すもチューグダで終了〜♪の巻

木曜日♪

仕事が終わりそうにない。。。

うーん。残った仕事は明日でいいか〜、と新宿へゴー!

みなさんと合流〜

で、そんでTKさんにお願いしてネトナン講習を格安で受ける〜

某ビアバーで講習してもらったんだけど、となりのテーブルにいる三人のJDに食いついてナンパしてるサラリーマンがいたり、TKさんもトイレ行ってくるついでにバンゲしてきたりとハチャメチャ。やっぱ新宿ってすごい!

TKさんのネトナン技術も目から鱗でした〜♪

んで、講習終了し声掛けゴー♪

かわい子ちゃんいまいちな中、声掛けに奔走。かる和みはあるもののバンゲに至らず。。。

今日は収穫なしか。と東口かいわいをぶらついてたら、遠くから見てもあきらかに酔っ払いとわかるかわい子ちゃん発見!急いで声掛け〜♪

オレ「大丈夫〜♪酔ってんのか〜♪悲しいことでもあったのか〜♪応援してるぞ〜♪」

女子「(笑)」

で、速攻オープン。酔い覚ましにウーロン茶飲みに行こう!と金蔵へ。

「オレはビールのむけど、お前はウーロン茶な〜」と提案するも、「私もビール♪」だって(笑)

なかなか可愛らしいJD3でした。

このまま最後までがんばろ!と一瞬思ったけど、明日に残した仕事を思いだし、苦渋の決断で帰宅することに。

駅までの帰り道は手つなぎ頭ぽんぽんボディータッチをノーグダで繰り返し、「これはイケる!」とチューしようとするも、そこはチューグダ。。。

無理にしようとしたら「ダメダメ〜、3ヶ月待って〜」と意味不明なセリフが飛んできた(笑)

今日からは1バンゲ、1連れ出しで終了〜♪

明日も頑張りまーーーす。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする