あれ!?気がつけば3Pが狙える絶好のチャンスな新宿焼鳥アポ〜♪の巻

金曜日〜♪

今週もお疲れ様〜、オレ!

と洗面所の鏡をのぞくと、疲れ切った年相応のオレがいる〜

「疲れは顔に出るんだな〜」と確認しつつも、今夜は新宿で焼鳥アポがあるから、そそくさと帰り支度をして新宿へゴー!

今夜のアポはちょっと複雑〜♪

そもそもの発端は新宿でソロって東口でバンゲしたスト高な24歳の子から〜。

バンゲした翌週にアポが取れたものの、コンパ形式で2対2でのアポ。

お金持ちがいいってことなので独立起業している行政書士の友達をアサイン。

ところが24女子が連れてきてくれた21歳女子がもっとスト高だったから、その日のアポは何もなく解散するものの、翌日からその21歳とアポを目指してLINEしまくり〜

いまいち反応が薄く、あきらめかけてたら「焼鳥食べたい」と二日前に連絡が!

早速お店を用意してアポに挑むものの、直前で「先輩も一緒に」とスト高24歳も参加することになっちゃった(笑)

ってことでの今日のアポは女子2名とオレと言う構成。「もしかして3Pの予定で二人は来たのか?」なんて事は一切口にする事なく終了(笑)

なんだかな〜♪

な感じだけど、おっさんとしては充分楽しいアポでした〜♪

明日もがんばりますよ〜♪

右がスト高21歳ちゃん↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする