今日は渋谷アポの日~♪

前回、居酒屋でのんで帰り道にベロチューできている子だから、ホテルINは確実かな?と期待しつつ待ち合わせ場所に集合し居酒屋へ。

個室の和食が美味い居酒屋さんを予約しておいたんだけど、その予約にアポ子さん大感動!「わたしのためにありがとう!」って♪こういうマメなことに感動してくれる女子は多いから、事前準備はしっかりするべきだなぁ~とあらためて思いました。

で、予定通り飲み終了。
終電間際であるものの「もうちょっと遊んでく?」と聞くと「はい!」といいお返事が!
よっしゃ~、とホテル街を目指し歩こうとするものの女子が一言ポロリ「あなたの部屋にいきたい~」。

う~ん。部屋掃除を充分にできていないから今日はホテルを目指して渋谷アポにした俺の計画が〜。。。
と、アポ子が一言「ホテル代もったいないよ~」。。。 

なんか気遣ってくれているのうれしい!で二人は電車に飛び乗り俺の部屋を目指すことに!

自宅INしたものの、やっぱり部屋散らかっている~。だから、照明はあまり明るくせずに短めに和みベッドIN。

そこからさきは何のグダもなく即完了♪

なんだか俺のことを思っていてくれているようなので彼女化してもいいかなぁ~と思いつつも、アポ子には2年付き合っている彼氏がいたりもする(笑)

なんだか不思議な関係だけど、これもナンパのだいご味だね~、と本日終了。

明日もがんばるよん♪