木曜日~
今日はアポがあり川崎へ~!

相手は30歳くらいのかわいこちゃん!
だった気がする。。。

というのも、確か2か月前にバンゲした子で
そん時はほろ酔いだったこともあり、あまり顔やスタイルは覚えていない。

「まぁ、ブサイクさんだったらサクっと一杯だけで放流してストろう!」
と、心に誓いながらも、狙うべきは「準即」と思いチンの薬を飲む。

20時の待ち合わせにちょっと遅刻してきたけど、無事に近くの個室居酒屋へイン!
よく見るとまぁ普通にかわいいレベルの子。で、胸もDカップくらいある!?
お互い酒好きなこともありガンガンのみながらトーク!

仕事の話から恋愛トーク、そしておっぱいトークといつものルーティーン。
ドン引かれることもなくケタケタ笑う彼女と「帰ろうか」と居酒屋を出る。

家が近くらしいから「途中まで送るよ~」って手つなぎで歩く。
肩を抱いたり、腰に手を回したり、恋人つなぎしたりするもののグダなし!
「これいけるなぁ~」とチューしようとしたらそこはキスグダ。
「まじか~」と強めにハグを繰り返したけど、ちょっと無理っぽい。。。

「うーんしょうがないなぁ~」と、ちょっと元気になってきたチンを股間に感じながら放流。。。

駅までもどると暗闇でポツンとひとりぼっちでスマホをいじっているかわいこちゃん発見!

オレ「こんな時間にどーしたの~♪」

女子「仕事終わってやすんでるところ~♪」

からしばらく和み~。
小柄で19歳な童顔女子。でも子供がいるらしい。旦那とは別れてしまってシングルマザーで頑張っているらしい。なんだか川崎らしいなぁ~、と思いながら「お互い頑張ろうな!」と激励してバンゲ♪

今日も楽しい一日だった~♪
明日もがんばろっと!