新宿スト!テンションアゲアゲ酔拳モードで5バンゲ達成~♪の巻

土曜日。
用事をすませて新宿へGo!

みなさんと合流して声掛け開始〜♪

コンビやったりソロったりな合間に缶ビールをあおる。

そしてまたあおる。。
・・・またあおる。。。
いい感じの酔拳モードな声掛け~♪

結果今日は5バンゲもできちゃった!奇跡!
ってか、連れ出せてないから声掛ける時間があるだけなんだけどねw

一人目
東口近くで黒ワンピにハットをかぶるハイソ系スト高女子を発見。
なにやらスマホで探しているところへ声掛け~

オレ「もしかして、なにか探してます?」

女子「・・・。」

オレ「お姉さんモデルさんか芸能人でしょ。」

女子「セブン銀行ってこのあたりどこにあるの?」

オレ「あ~、こっちこっち~」

と道案内をしつつ和む。山口から来た27歳独身女子。
これから朝まで友達とのむらしいので、ヒマになったら連絡くれとバンゲ。

二人目&三人目
東南口でおしゃべりしている二人組を発見!
近くにいたナンパ仲間のCちゃんとコンビで声掛け!

オレ「お!フォーエバー21の袋もってるってことはお洒落さんですね!」

から始まって和めた〜。
4年ぶりに再会した友達同士らしい。
飲み打診にのってこないのでバンゲで終了。

四人目
東口飲み屋入口にたつ女子発見。これ彼氏か誰か待っているパターンだなと思いつつ声掛け。

オレ「こんなとこで何してんの?」

から雑に話したけど、うまく和めるw
と店から男子が登場、友達らしい。。。
男子を含め三人でなごむ(笑)
で、いろいろうまいこと言って女子からバンゲで終了。

五人目
ドンキ交差点あたりでスレンダー女子発見!で声掛け~
でもこのあたりから何を話ししたか覚えていない。。。
確か22歳の声優を目指している子。。。
とりあえずバンゲして終了してました。

土曜日だから?
酔っててテンションアゲアゲだから?

まぁわかんないけど、
今日はバンゲ量産できた一日でした~♪

あしたもやるぞー♪

↓帰宅すべくJR東口に吸い込まれていく若者たち をパチリ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする