新宿スト♪貯金1500万円女子と並行トークするもののイラっとして放流♪の巻

仕事が終わり新宿へゴー♪

歌舞伎町でみなさんと合流〜〜〜♪

そのまま声掛けに奔走〜〜〜♪

平日だからか連れ出せるまで和める子いなかった。。。

記憶に残ったのは歌舞伎町ドンキ近くで出会ったこんな子

オレ「ねー、どこいくのぉ~♪」

女子「ルミネに買い物~」

オレ「そっかー、じゃついて行っていいかぁ~」

女子「うん♪」

な感じで、簡単にオープンして並行トーク。
紺色のワンピースにしっかりしたメイクだから、どこかのお嬢様かお水の人か???
年齢は27歳とのことだけど、なんだか上からな話し方がうざい。。。

女子「やっぱさ、結婚するならサラリーマンだよね。」

オレ「そうなのか~、オレもサラリーマンだぞ~。」

そんなこんな世間話をしていたら・・・。

女子「わたし、貯金が1500万円あるんだ。」

オレ「へっ!?まじ!?」

女子「うん。でそのうちお母さんにあげるんだ。」

オレ「お母さんいくつ?」

女子「44歳」

ママは俺より年下か~、1500万円の貯金が本当かどうかわかんないけど、なんだか若いのに世の中をお金で見てるような姿勢がイラッとしてきた。ってことでルミネ到着と共に「やっぱついていったら迷惑だな、じゃあな~」と放流。

いろんな女子に出会えて面白いなぁ~、ナンパw
今日は連れ出しもバンゲもなく終了♪

明日もがんばるよーん♪

★新宿の裏側にはこんなお店がたーくさんw いつか行ってみたいなぁw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする