木曜日、今週は仕事がバタバタで出撃できていなかったから、20時過ぎにもかかわらず新宿へ出撃〜♪

歌舞伎町あたりでみなさんと合流して声掛け開始〜♪

最近思うんだけど新宿は人がめちゃ多い割に声掛け対象は少ない感じ。でも声掛けた時のオープン率は渋谷よりもいい感じがする〜♪

歌舞伎町からスタートしてぶらぶら歩きながら声掛けするも、思うようなヒットもなく東南口に到着〜♪
と、真っ白なロングカーディガンをはためかせ、ショートデニムパンツからすらっと色白生足をのぞかせるスト高ちゃんが目の前を早足で通り過ぎる!

う〜ん、ダメ元でゴー!

オレ「おねーさんカッコいいね〜♪」

女子「。。。(イヤフォン外す)」

オレ「スーパーマンかと思ったよ♪こんなとこで何してんの〜」

女子「えっと、研修の帰りで・・・」

な感じでスト高ちゃんをオープンして並行トーク。
長野から4日間の研修で東京に来てた某携帯電話ショップ店員20歳!
メチャかわい子ちゃんだから、そのまま連れ出したかったんだけど、どうしても洋服見に行きたいってことで、しょうがなく番号交換して「後で暇になったら連絡くれ〜」と放流〜♪
※もちろんその後連絡は途絶えました(笑) 

その後、歌舞伎町に戻り座頭市化したTKさんとコンビや正3な声掛けを乱発〜♪

と、バス停にちょこんと座った即系女子発見。。。

TKさん「おねーちゃん何してんの」

即系「100円ちょーだい。」

TKさん&オレ「?」

と、不思議な感じでスタート。
TKさんが100円あげると、「これお礼です。」とセンベイをくれた。。。
メンヘラ気味な不思議ちゃんだけど、流れでビアバーに連れ出し、飲み物とピザを与える。

普段はいろんなバイトをしているという21歳の即系ちゃん。
メインの仕事は「地下アイドル」らしい。。。
ファンもいるらしい。。。
そんな地下アイドルと三人でバーに居るなんて、とても光栄な場面なのに、なぜかときめかないTKさん&オレ。
ファンの皆さんごめんなさい♪
たどたどしい会話をがんばって続けるなか、隣にいるTKさんからLINEが入る。
「俺、先にでていい?」
で、俺も即行返信「俺も帰りたい〜」。
ってことで二人ともテンションだだ下がりなため、地下アイドルがピザを食べ終えたところで終了&放流〜♪

ってことで本日は2バンゲ1連れ出しで終了。

明日も頑張りまーす♪


↓ビアバーに向かう地下アイドルの後ろ姿