土曜日もやっぱり新宿スト♪歯科助手アポが嬉しかったぞ~!の巻

土曜日、用事を済ませて新宿ストへ出撃!

お酒をあおりつつ楽しくストナン!

ほぼD氏やTK氏とコンビで声掛け~♪

コンビやっていて思うのは、ソロよりも確実にオープン率が高いってこと。

ガンシカほぼなし!

途中、ソロでかわいこちゃんに声掛けるも「本当、やめていただけますか!」とブチ切れられる(笑)

そんなこんなで結果は3バンゲの1連れ出し、連れ出しはスタバだったけど、めっちゃかわいくていい子だったなぁ~!

と、先日の歯科助手ちゃんから「いまヒマだよ~」の連絡が!

「既読スルー」だったから、つながんないのかなぁ~って思っていただけに嬉しい!

速攻某駅改札で待ち合わせ~♪

現地に着いたら長身爽やか系イケメンナンパ師に声掛けられてるし(笑)

「ういっす!」って割って入ったら、さっと無言で逃げてくイケメンナンパ師。

いつも逆の立場に遭遇してるだけにウケた〜♪

「やっぱかわいい子はナンパされるんだな〜、気をつけるんだぞー」って、おいらもナンパで捕まえたのに、女子に厳重注意(笑)

初回で時間もないから今日は軽く飲んで解散〜♪

明日も楽しくがんばるよ~!

★最近オープンした「バスタ」!裏側には女子と和めそうな素敵な空間があっただよ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 謙二 より:

    イヤーいつも凄い、勢いで凄いなぁ、と思うのですが、警察に職務質問されたりとかはしないですか??やっぱりなんぱは、ちゅういされますか??

  2. ブログ主 より:

    謙二さんメッセージありがとうございます♪
    あくまで僕の経験ですが、職務質問されたことはいちどもないです。まわりのナンパ仲間も職務質問されたひとはいないはず???
    でも声掛け時に女子の進路を妨害したり身体に触れたりと迷惑をかけるようなひどいナンパをしている人は、警察はもちろん一般の人たちから注意されることがあるって聞きますね。。。
    せっかくなら女性に嫌われるナンパじゃなくて、喜ばれるナンパを目指そうと思います~♪

  3. 謙二 より:

    更新楽しみにしています!質問なんですが、一回ナンパに出たら、何人くらい声かけしているもんなんですか?なかなかバンゲも、ままならないので、質問させてもらいました?!

  4. ブログ主 より:

    謙二さんコメントありがとうございます♪
    声掛け数ですか~?
    1日4~5人ですかねぇ~。。。
    なんてかっこよく言いたいところですが、そんな凄腕じゃないので数で勝負してますよ~!
    カウントはしていませんが30~40人くらいだと思います~♪
    ナンパはじめたころはカウントしていたんですが、最近は反射的に声掛けること多くなってカウントしてる暇がなくなりました(笑)
    なのでバンゲ率は10%(10人にひとり)くらいだと思います。
    もちろん近くに仲間がいてテンションが上がっている場合ですよ~、ソロの時は20人くらいだと思います。
    参考になれば幸いです♪