土曜日、用事を済ませて新宿ストへ出撃!

お酒をあおりつつ楽しくストナン!
ほぼD氏やTK氏とコンビで声掛け~♪

コンビやっていて思うのは、ソロよりも確実にオープン率が高いってこと。
ガンシカほぼなし!

途中、ソロでかわいこちゃんに声掛けるも「本当、やめていただけますか!」とブチ切れられる(笑)

そんなこんなで結果は3バンゲの1連れ出し、連れ出しはスタバだったけど、めっちゃかわいくていい子だったなぁ~!

と、先日の歯科助手ちゃんから「いまヒマだよ~」の連絡が!
「既読スルー」だったから、つながんないのかなぁ~って思っていただけに嬉しい! 

速攻某駅改札で待ち合わせ~♪
現地に着いたら長身爽やか系イケメンナンパ師に声掛けられてるし(笑) 

「ういっす!」って割って入ったら、さっと無言で逃げてくイケメンナンパ師。
いつも逆の立場に遭遇してるだけにウケた〜♪

「やっぱかわいい子はナンパされるんだな〜、気をつけるんだぞー」って、おいらもナンパで捕まえたのに、女子に厳重注意(笑)

初回で時間もないから今日は軽く飲んで解散〜♪

明日も楽しくがんばるよ~!


★最近オープンした「バスタ」!裏側には女子と和めそうな素敵な空間があっただよ~!