新宿スト!正3連れ出しからのプチギラ観察日記〜♪の巻

仕事が終わって21時過ぎの新宿へゴー!

先輩スト師Cさんと合流〜♪

スーパードライ500mlとからあげくんを片手に声掛け開始〜♪

オレ「ねーねー、ひとりで飲み会やってんだけど、参加しませんか〜♪」

女子「大丈夫です。」

そんなのを何人か繰り返す〜♪

と、C氏がかわいこちゃんに突撃してるから、途中から便乗して正3な感じで連れ出し〜♪

21歳のJD!もう22時を過ぎてるし、あまり時間がないということでマックへ~!!

明るい店内!ほぼ満席なマック!3人で楽しく会話~♪
な、わけはなくC師のプチギラスタート♪
「嫌がられるのでは?」という予測は大きく外れ、急速に仲良くなっていくふたりの様子を正面からまじまじと観察させていただきました~♪
女子への触れ方やトークの仕方など、すんごい参考になったけどそこんとこは割愛~(笑)

今日は1バンゲ1連れ出しで終了♪

明日も新宿来ようかなぁ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする