池袋に出撃〜♪酒がはいったこから2バンゲ!食いつきいい感じ〜♪の巻

週の真ん中水曜日〜♪

にもかかわらず、結構おつかれ気味なオレ〜♪

なんのイベントもなく家に帰るのはつまらんな〜♪

と、池袋へ出撃〜!

平日の池袋ストはあまりやったことなかったから、賑やかな週末との違いを感じつつ声掛け〜♪

が、反応イマイチ。。。

構内に移って、キョロキョロ観察〜

と、缶チューハイ持った女子が目の前を通り過ぎる〜。

さっと追いかけて、

オレ「のんでんのか〜♪」

女子「うん!」

オレ「のみ足りないだろ!一杯だけ飲み行くか〜♪」

女子「明日早いから行かない!」

オレ「じゃ、今度行こうな〜」

女子「うん!LINE教えて!」

な、感じで積極的にバンゲされた〜♪

20の営業の子!放流後にメッセ送ったらトントン拍子にアポ確定〜♪

と、前を見ると明らかに酔ってる風な女子発見!

オレ「飲んできたのか〜♪」

女子「。。。」

オレ「もう一軒行かないか〜♪」

女子「これから友達と会うの〜」

な流れで和みバンゲ〜♪

26の歯科助手さん!清楚で可愛い感じ!今後に期待しまーす♪

本日は、2バンゲで終了〜

まっすぐ帰宅しなくてよかったな〜♪

明日もがんばろっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする