新宿ストナンでエロいお姉さんからバンゲったよん♪の巻

土曜日は夕方から渋谷へ出撃~♪

ひとは多いもののガンシカばかり~

なんとかJD3からバンゲしたところで新宿へ移動~♪

ぶらぶらしてたらスーツ着たかわいい女子発見!

早速声かけて和み~、「どっか行こう!」と誘うものの「寮の門限があるんです~」ってことで、番号交換のみで放流~♪ 社会一年目のかたでした~

で、初合流のTMさんやKYさんやみなさんと地蔵トーク~

遠くを見たら道探している系の女子発見!

サッと駆け寄って声掛け~

オレ「道わかんないのか~」

女子「。。。」

オレ「おしえるぞ~」

女子「。。。」

な感じなままついてって並行トーク。「タバコ売ってるコンビニ行きたいの」ってことでコンビニまで道案内してあげることに。が、ローソンもセブンイレブンもタバコ売ってない~。セブンの店員に聞いてサンクスでタバコGET!

タバコ吸わないから気にしていなかったけど、タバコ置いてないコンビニって多いんだなぁと思った。

その後「これから友達とのみなんだ」ってことでお店近くまでエスコート。よく見ると胸元がバックり開いてる洋服で、横乳丸見えだから「乳丸見えだぞ!」「でかいなぁ~!」「Dカップかぁ~!」とエロツッコミをし、バンゲで放流~♪

エロいギャルみたいなかっこしてたけど28歳のお姉さまでした~♪

明日もがんばろっと♪

★前からみると横乳まる見えなお姉さま♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする