雨の渋谷へ出撃~♪正3声掛けはあらためてオープンしやすいなぁと思った夜♪の巻

今日は普通に仕事な平日~♪
5月からクールビズってことでシャツ一枚で出勤するものの、帰宅時は雨。
「さぶいなぁ~」と思いながら渋谷へ出撃♪

みなさんと合流してお酒グビグビ~♪
で声掛け開始~!

カサもっていない子には、カサに入れてあげて
「大丈夫か~!かわいいんだから濡れたらもったいないぞぉ~♪」
な感じでオープンできたけど、カサ持っている子はオイラの声掛けにカサでガードしまくり~(笑)
う~ん、やっぱり雨の日のストはやりにくいなぁ~

最後はハチ公あたりでTKさんと正3で声掛け~
バンゲに至ったのは1案件だけだったけど、二人で声かけるとほとんどの子が笑顔でオープンしてた~
女子は複数の男性が寄ってくるのが優越感があって嬉しいんだろうなぁ~と感じました。

な感じで、本日は1バンゲで終了~♪

明日もやるぞ~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする